中華スマートウオッチ ZGPAX S360を買ってみた!! その1 -購入編-

こんにちは! Witchcraftです。

久しぶりの投稿です!

今回は念願のスマートウオッチを購入しました!(ただしまだ届いていない。)

ずいぶんと前から購入計画はあったのですが、お小遣いが少なくて。。。。

今回私が探した条件は

     iPhoneの通知がスマートウオッチ側に通知されるもの。
     Amazonでレビューがあるもの
     15000円以内

この3点を中心に探しました。

しかし、iPhoneと通知が同期できるモデルって全然ないんですね。。。。
Adroid Wearを中心にたしかLG16000円くらいで初代機が売ってるそうですね。
初めはいいなぁーとか思っていたのですが、やっぱりデザインが古い。。。。。

ということでボツ。


次の候補は、ASUS Zenwatch

デザインもなかなかいい。ベルトを交換したら林檎時計に見えそうだ。
しかし。お値段2万円前後。ボツ。

そして3つ目の候補

MisSmart スマートウォッチ GT08
はい。黒林檎時計のクローンです。
初めはこれでいいやと思っていたのですが、iPhoneど同期できないことを考えてボツ。
デザインはいいのになぁ。。。

そして、4つ目の候補
No.1 Sun S2 というスマートウオッチ。
なんとお値段5999円。そして防水付き。さらに円形ディスプレイ。
これは買いだ!

と思ったのですが。。。。


iPhoneと同期できない。。。。。


これは致命的。。。。

ってか、中華系統のスマートウオッチでiPhoneと同期できるものってないんじゃないか?と思い半分あきらめ掛けたところで発見しました。

一万円以内でiPhoneと通知同期できるスマートウオッチを!


その商品がこちらです。
ZGPAX S360 という商品。
レビューもあるし問題なさそう!

ってことでポチりました。

この商品はAmazonの発送なので次の日には届きそうです。

次回⇒開封編


ではでは。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

スマホでPC版エロゲが動く!? Kirikiroid2の使い方&導入方法【Android/iOS対応】

Xperia Z5 501SOを海外ROMを焼いてE6653化してみたお話。(個人的な備忘録)

【SIMロック解除】Galaxy S8 (SCV36)にDocomo版ROM(SC-02J)を焼いてみた。